2010年 08月 04日
もっぱら私は・・・
お姉ちゃんは一生懸命セミ捕りしてるけど、私は木の枝を探してるの~。
もっぱら私は・・・_e0178131_22342964.jpg
焦点距離:42mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用


・・・で、いつものヘン顔のユウでした(^^ゞ
もっぱら私は・・・_e0178131_22361035.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-04 22:37 | 子供 | Trackback(1) | Comments(9)
Tracked from ka-ko photo at 2010-08-10 21:58
タイトル : フタリノセカイ
早速、始まりました。 落ちてる棒を見つけると、それを拾って遊びだします! でも、今日は、辞めてた方が良いのになぁ~>< ブログランキングに参加してます。 みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします! 先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^... more
Commented by sakurashot at 2010-08-04 22:47
おや?
木の枝を探して集めてるのかな?
2枚目の変顔も可愛らしいですね♪
Commented by kazu0611s at 2010-08-04 23:43
こんばんは。
うちの子も枝を拾ってよく遊んでます。
何が楽しいんでしょうかねー^^
Commented by まる at 2010-08-05 00:07 x
あ~分かります~!!
木の枝、ウチの子も拾ってました。
何ででしょうね~不思議です。
ストロボ、良い感じですね!
こんな自然に撮れるんですね!
変顔も決まってますね!(^^)
P☆
Commented by vivi-d at 2010-08-05 01:27
子供ってそれぞれ興味のあるものが違っていて不思議です。
気に入る枝と気に入らない枝の違いってなんでしょうね?
ヘン顔もかわいいです♪
Commented by itohnori at 2010-08-05 08:13
alpinismさん、お早うございます。
 木の枝を探しているユウちゃん、とても綺麗ですよ。
変顔しているユウちゃんはとても可愛いです。
Commented by まーぶ at 2010-08-05 11:06 x
この年頃の子どもって木の枝とか棒に興味があるんでしょうかね!
息子も絶対に木の枝を手に持ってます。
ユウちゃんは木の枝をタクト代わりにしてるんでしょうか・・・
変顔が可愛い(*゜▽゜*)

Wポチ!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-05 19:13
1枚目、か~わいぃ~♪
でも、2枚目の変顔もかわいいです(^-^)
木の枝、いっぱい見つかったかな?
ぽち。
Commented by riggie2477 at 2010-08-05 22:30
変顔、バッチリきまっていてめちゃめちゃかわいいですね♪
1枚目、視線の先には何があるのか、とっても気になります^^
木の枝、お気に入りがたくさん見つかりますように♪
Commented by alpinism2 at 2010-08-06 00:07
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、kazu0611sさん、まるさん、vivi-dさん、itohnoriさん、まーぶさん、niji-no-iroさん、riggie2477さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

最近は外に出るとしょっちゅう枝や棒切れを拾うユウです。
そういえばハルにもそんな時期がありましたね~。
この時はハルやお友達がセミ捕りをしているのに全く興味を示さず、とにかく枝を拾っていました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 僕は石ころ      水笛 >>