2010年 04月 15日
一輪車
ハルの誕生日プレゼントは本人の希望で一輪車にしまた♪ トイザらスの14インチ!
誕生日から少し遅れて買ってあげたのですが、ほぼ毎日練習しています(^^)
一輪車_e0178131_23204742.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/3200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-04-15 23:24 | 子供 | Trackback | Comments(6)
Commented by おったん at 2010-04-16 00:30 x
すごいな~、もう一輪車乗れるんや!
おったんは乗れませんでした。
Commented by 月PaPa at 2010-04-16 08:25 x
だいぶ慣れてきてるような余裕の表情をしてますね。
今度は漕いでる一枚を期待しております!
Commented by sakurashot at 2010-04-16 12:12
余裕のピースですね〜
バッチリと乗れるようになったでしょうか?
一輪車か…一体いつ乗ったのが最後だろう??
ぽち。
Commented by alpinism2 at 2010-04-16 22:31
おったん!コメントありがとう~(^^)
かなり練習熱心なハル。
また見てやって下さ~い♪
Commented by alpinism2 at 2010-04-16 22:34
月PaPaさん、ありがとうございます!
幼稚園にも一輪車はあるらしいです・・。
日に日に上手になって、昨日は5-6m一人で出来ました(^^)
漕いでいるところが上手く撮れたら載せますねぇ!
Commented by alpinism2 at 2010-04-16 22:36
sakurashotさん、ありがとうございます!
子供の集中力と上達のスピードには、ただただ驚くばかりです。
ちなみに私は全く乗れません・・・て言うか乗ったこと無いです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちょっと休憩      自転車こげたよ~♪ >>