2010年 02月 24日
やかん
お顔が写ってる~♪   ・・・ちょっと見にくいですが、ヤカンとハルとユウです(^^)
やかん_e0178131_22264983.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 外付けストロボ:AF540FGZ使用

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-02-24 22:29 | 子供 | Trackback | Comments(2)
Commented by sakurashot at 2010-02-24 23:04
お、バッチリと写ってますね♪
ひょっこり顔を出す仕草が可愛らしいですね〜
なるほど!やかんですか!!
なんか写り込むヤツで撮ってみたいと思っていたのですが…
でも、ウチのやかんは銀色だっけ?
ぽち。
Commented by alpinism2 at 2010-02-24 23:25
sakurashotさん、ありがとうございます。
もっとハッキリ写るように、やかん磨こうかなぁ・・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ビミョーな味      メガネ >>