2010年 02月 17日
ふ~ふ~吹いて
公園のコンクリート製の机に溜まった水を『ふ~っ』と吹いてみるユウです。。。
ふ~ふ~吹いて_e0178131_22171446.jpg
135mm 絞り優先AE 絞り:F3.2 SS:1/180秒 露出補正:±0EV WB:オート ISO:200 AF540FGZ使用

あんまり強く吹いたら、お水がこぼれるよ~(^^ゞ
ふ~ふ~吹いて_e0178131_22195274.jpg
135mm 絞り優先AE 絞り:F3.2 SS:1/180秒 露出補正:±0EV WB:オート ISO:200 AF540FGZ使用

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-02-17 22:22 | 子供 | Trackback | Comments(2)
Commented by nannaano at 2010-02-20 17:50
こんにちは(^^)
水の動きと赤い唇がいいですね!
日の光がやわらかくて好きな1枚です♪
Commented by alpinism2 at 2010-02-21 09:19
nannaanoさん、コメントありがとうございます(^^)
もう少し引いてもっと水面を入れたらよかったのですが(^^ゞ
実はユウはバアバに口紅を塗ってもらってたのです。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< わお~!と大声で・・・      前歯2本 >>