2010年 02月 02日
スヤスヤお昼寝
リョウは赤ちゃんなのに昼寝の時間がかなり少ないです。 ひどい日は一日に30分とか・・・(>_<)
スヤスヤお昼寝_e0178131_21341343.jpg
50mm 絞り優先AE 絞り:F1.8 SS:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート ISO:100 AF540FGZ使用:バウンス発光

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-02-02 21:37 | 子供 | Trackback | Comments(4)
Commented by asang at 2010-02-02 23:21
alpinism2さん、こんばんは!
拙ブログにご訪問いただきましてありがとうございました。

お子さん達、とっても可愛らしいです。うらやましい~!
これからもどうぞよろしくお願いします。
お子さん撮りの傑作写真、これからも楽しみにしています。
リンク、頂いていきますね~。
Commented by alpinism2 at 2010-02-03 21:57
こちらこそありがとうございました!
同じくリンクを張らせて戴きました(^^)

どうも私は似たような写真ばかりなのが難点です(>_<)
これからも『ボゴール写真日記』で勉強させてもらいます!

Commented by asang at 2010-02-04 00:40
alpinism2さん、相互リンク、ありがとうございます!

>似たような写真ばかり
そんなことないと思いますよ~。
数多くの写真を拝見していて、やっぱり愛しいわが子を撮るパパさんカメラマンは、表情をとらえるのが上手だなぁ、と感心しているところです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ちか at 2010-02-05 08:35 x
はるちゃんに似てる…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 節分      絵本 >>