2009年 12月 16日
プリン上手にできた?
公園の砂場にて。ユウは真剣なのです(^・^)
プリン上手にできた?_e0178131_2254911.jpg
42mm 絞り優先AE 絞り:F3.2 SS:1/250秒 ISO:320 WB:オート 露出補正:±0EV AF540FGZ使用:FP発光

えいっ!!とカップを上げると・・・プリンができた・・・かな!?
プリン上手にできた?_e0178131_22564380.jpg
42mm 絞り優先AE 絞り:F3.2 SS:1/250秒 ISO:320 WB:オート 露出補正:±0EV AF540FGZ使用:FP発光

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2009-12-16 23:01 | 子供 | Trackback | Comments(2)
Commented by takaramono-10 at 2009-12-18 10:47
alpinism2さん、
先日は私のブログへお越しいただきコメントありがとうございました^^
おじゃましてみたらなんと同じPENTAX仲間さんですね^^
とっても嬉しいです♪
しかもK20DとK100D!一緒ですね^^
お写真も拝見させていただいているとやっぱり同じ空気感があり
見ていてホッとする感じです^^
alpinism2さんは山登りをする方なのですか?
後ほどゆっくり写真見せてもらいますね^^
娘さん、プリンのできはいかがでしょう^^
女の子はそういえばこういうことしてたなぁなんて思い出しました。
ランキング押させていただきますね☆
たからもの   yuu
Commented by alpinism2 at 2009-12-18 23:17
yuuさん、、、
さっそく遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)
そうなんです・・・私も数少ないPENTAX党なのです♪
山には最近ほとんど行かず、子供を撮ってばかりです~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 音楽会でした      何を見てるのかな? >>