2016年 11月 13日
スイミング大好き
とっくに4泳法はマスターしているので、あとはタイムを大幅に縮めたい次女ユウなのでした~!
e0178131_22413171.jpg


・・・あと4枚あります・・・

# by alpinism2 | 2016-11-13 23:55 | 子供 | Trackback
2016年 11月 12日
2016/12/10展WEST
年末恒例の大グループ写真展・・・ 12xx展に今年も参加することになりました(^^)  詳しくは写真をクリックして下さいませ~ ↓
e0178131_165932100.jpg
なんと約100人の出展者の約500枚のプリントでギャラリー「イロリムラ」の壁を埋め尽くします! 出展者リストは→コチラからどうぞ♪


【開催日】
2016年12月9日(金)・10日(土)
9日 12:00~20:00 (プレオープン)
10日 12:00~19:00 (メイン)

【会場】
イロリムラ[89]画廊1F・2F  大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)

JR大阪駅から会場のイロリムラまでの道順は→コチラをご覧ください!

# by alpinism2 | 2016-11-12 23:55 | コンテスト・雑誌掲載・写真展 | Trackback
2016年 11月 08日
6sec.
息を止めて心臓も止めて手持ちで撮影、シャッター速度は6秒デス。  まさかね(笑) 手すりの上にカメラを立ててレンズの下に手を入れて固定。
大阪府高槻市のホームページ には高さ15mとあるが、それは言い過ぎやで! せいぜい10mかな・・・ちょっとショボめの滝でした。
e0178131_0301729.jpg
EOS 5D MarkIII + EF24-70mm F2.8L USM

# by alpinism2 | 2016-11-08 00:00 | 自然風景・滝・紅葉・桜 | Trackback
2016年 11月 07日
摂津峡公園
そこそこの渓谷美を満喫できる、地元ではちょいと有名な景勝地デス! いい色が出てくれんかったのでモノクロで(^^ゞ
e0178131_0214651.jpg
EOS 5D MarkIII + EF24-70mm F2.8L USM

# by alpinism2 | 2016-11-07 23:55 | 自然風景・滝・紅葉・桜 | Trackback
2016年 10月 23日
新しいマシンの投入です!
アッ!という間に上手になったリョウなのです(^^) これでインドア派じゃなくなるかも(笑)
e0178131_234230.jpg


・・・あと1枚だけあります・・・

# by alpinism2 | 2016-10-23 23:08 | 子供 | Trackback
2016年 10月 22日
秋祭り @ 自宅マンション
10/16の日曜日に、自宅マンションで毎年恒例の秋祭りがありましたよ~♪
e0178131_22515115.jpg


・・・あと5枚あります・・・

# by alpinism2 | 2016-10-22 23:55 | 子供 | Trackback
2016年 10月 17日
棒があれば・・・
とりあえず棒さえあれば遊びがドンドン広がって行く子供たち(^^) でもなぁ・・・家まで持って帰ったらアカンでぇ~(^^ゞ
e0178131_2345335.jpg
EOS 5D MarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM

# by alpinism2 | 2016-10-17 00:27 | 子供 | Trackback