2017年 12月 02日
ナゾの突起

一体これは何なのでしょうか!?

ナゾの突起_e0178131_23072007.jpg
EOS 1D MarkIV + EF24-70mm F2.8L USM




後ろから見た全体像は こんな感じです・・・

ナゾの突起_e0178131_23072486.jpg
EOS 1D MarkIV + EF24-70mm F2.8L USM




横から見てみると・・・そうです!滑り台です(^^)

ナゾの突起_e0178131_23073208.jpg

EOS 1D MarkIV + EF24-70mm F2.8L USM



とにかく傾斜が急なので、子供たちには大人気デス!!

ナゾの突起_e0178131_23073123.jpg
EOS 1D MarkIV + EF24-70mm F2.8L USM




by alpinism2 | 2017-12-02 23:19 | 子供 | Trackback | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-12-03 10:55
こんにちわ!
滑り台で遊ぶ前に楽しめる(子供には)楽し気な遊具ですね。^^
それにしてもかなり急角度、ワタクシが上に立ったら怖くてビビります。(汗)
Commented by hairpriori at 2017-12-08 11:31
滑り落ちる時
ぶつけたら
痛そうですね^_^
Commented by alpinism2 at 2017-12-15 00:48
岳の父チャンさん、コメントありがとうございます☆
この遊具、デザインやコンクリートの劣化具合から見ても30年以上は前のモノだと思われます。
最近の遊具は安全第一と言うか(もちろん大事なことなんですけど)どうも面白みがないですね(^^ゞ
これは私も何度か滑ったことが有りますが、上から見ると結構な傾斜に感じます!
Commented by alpinism2 at 2017-12-15 00:50
とーちゃん、コメントありがとうございます☆
お尻が浮かないように、しっかりと座って滑るのが無難ですね(^^ゞ
問題は着地でして・・・砂場に足が食い込むような感じなのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紅葉2017 @ 龍潭寺      飛爆 ~大峰山脈・滝川本谷 不動滝 >>