2017年 11月 12日
メガネ男子
かなりの近眼になっていた長男。 もうメガネは手放せんなぁ(^^ゞ
メガネ男子_e0178131_00274274.jpg




by alpinism2 | 2017-11-12 23:55 | 子供 | Trackback | Comments(2)
Commented by gaku0107boo at 2017-11-16 22:32
こんばんわ!
うーん、いかすじゃないですか!
でも、これ以上悪くならないように訓練しよう~。
星を見ることが一番だとよく言われてます。^^

ワタクシは子供の頃、眼鏡に憧れていたものです。・・・なんかカッコイイなんて・・・。^^
ある時、他の人のを借りて気持ち悪くなったんですね。(汗)
眼鏡って何のためにあるのか分からなくなったことがあります。(笑)
今では眼鏡が欠かせない・・・ローガン。(大汗)
Commented by alpinism2 at 2017-11-24 01:12
岳の父ちゃんサン、コメントありがとうございます!
メガネ・・・似合ってますかねぇ?
よく見えるようになったので、本人は気に入ってるようです(^^)
私はド近眼なのですが、そろそろ老眼が入ってきたかもしれません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 第14回 泉州YOSAKOI ...      飛瀑 ~大峰山脈・滝川 笹の滝 >>