2017年 11月 09日
第14回 泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り 2017  ~その1
雨降る10月15日、りんくうタウン(大阪府泉佐野市)まで『ゑぇじゃないか祭り』を見に行ってきました!
※※※ PCでご覧になられる方へ・・・横写真はクリックで鮮明なオリジナル画質で見られます ※※※

Team : 舞動 さん
第14回 泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り 2017  ~その1_e0178131_11332210.jpg
EOS 1D MarkIV + EF200mm F2.8L II USM





Team : 浪花乱風 さん
第14回 泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り 2017  ~その1_e0178131_11340428.jpg



Team : 紀州みかんちゃん さん
第14回 泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り 2017  ~その1_e0178131_11342550.jpg


Team : ミヤタジュク さん
第14回 泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り 2017  ~その1_e0178131_11340413.jpg


Team : ほにや さん
第14回 泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り 2017  ~その1_e0178131_11342633.jpg


Team : 四天王寺大学YOSAKOIソーラン部 仏喜踊 さん
第14回 泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り 2017  ~その1_e0178131_11343998.jpg



Team : 海友会 danceteam 楽舞和 さん
第14回 泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り 2017  ~その1_e0178131_11491905.jpg
EOS 1D MarkIV + EF200mm F2.8L II USM


全国から100を超えるチームが りんくうタウンに集結しました。
一部しか見れませんでしたが、素晴らしい演舞の連続に 沢山のパワーをもらって帰ることが出来ました♪




by alpinism2 | 2017-11-09 12:04 | お祭り・各種イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by gaku0107boo at 2017-11-10 18:33
こんばんわ!
今や国民的行事となった「よさこい」ですが、どこも熱気で溢れていますね。^^
ワタクシも一度撮ってみたいのですが、ノンビリゆったりのワタクシはどうも気後れして近づけません。(笑)
若い人たちのパワーをもらいに一度見に行かねばなりませんですな。^^
Commented by alpinism2 at 2017-11-12 23:59
岳の父ちゃんさん、コメントありがとうございます☆彡
まだまだ よさこい初心者 のワタクシではありますが、見るたびに魅力に引き込まれつつあります(笑)
そちらでは、毎年8月下旬に行われる『にっぽんど真ん中祭り』が有名ですよね!
父ちゃんのデビュー戦としては文句なしの素晴らしい祭りだと思いますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飛瀑 ~大峰山脈・滝川 笹の滝      運動会2017 ~長女ハル編 >>