2017年 10月 25日
運動会2017 ~長女ハル編
中学生になって初めての運動会! リレーでの一コマです。
運動会2017 ~長女ハル編_e0178131_17235665.jpg
EOS 80D + EF200mm F2.8L II USM




二人三脚は、幼なじみのお友達と一緒に組みました(^^)
運動会2017 ~長女ハル編_e0178131_1726156.jpg
EOS 80D + EF70-300mm F4-5.6 IS II USM



女子100m走。 なんだか嬉しそうな出走前です♪
運動会2017 ~長女ハル編_e0178131_17274979.jpg
EOS 80D + EF70-300mm F4-5.6 IS II USM



ムカデ競争。 楽しそうですなぁ!
運動会2017 ~長女ハル編_e0178131_1729593.jpg
EOS 80D + EF70-300mm F4-5.6 IS II USM



大いに盛り上がっていました(^O^)
運動会2017 ~長女ハル編_e0178131_17303622.jpg
EOS 80D + EF70-300mm F4-5.6 IS II USM


by alpinism2 | 2017-10-25 17:32 | 子供 | Trackback | Comments(6)
Commented by gaku0107boo at 2017-10-25 22:40
こんばんわ!
私の場合、思えば中学校のときの運動会が一番思いで深かったように思います。
お写真を見ていて、遥か昔の記憶が甦ってきたかのように思えます。
ハルちゃん、楽しそうですね。
輝いています。
きっと忘れられない思い出になるでしょうね。
三人の想い出をしっかり撮られていること、素晴らしいと思います。
Commented by FLEKTOGON35 at 2017-10-26 15:34
中学生になると、グンとお姉さんですね!
美人姉妹でうらやましいです^^
しかも、すっごいキラキラ笑顔で楽しそう♪
みんなの声援が聞こえてきそうです。

運動会って良いですね^^
Commented by dosanko-mama at 2017-10-26 16:00
青春を感じる笑顔ですね~~♪
とってもかわいい~~~!!
Commented by alpinism2 at 2017-11-04 07:01
岳の父ちゃんサン、ありがとうございます(^.^)
私も印象に残っている運動会は中学校ですねぇ!
小学校と比べると、さすがにどの競技も迫力があって見応え十分でした。
娘もずっと笑顔いっぱいで本当に楽しかったみたいです♪
Commented by alpinism2 at 2017-11-04 07:04
FLEKTOGON35さん、ありがとうございます(^.^)
ホントにどんどん大きくなってきました(笑)
運動会が始まるまでの日々は色々と大変だったみたいですが、最高の笑顔が充実ぶりを証明してくれました。
来年以降、下の子供たちも含めて楽しみです♪
Commented by alpinism2 at 2017-11-04 07:06
dosanko-mamaさん、ありがとうございます!
勉強は面白くないようですが(笑)沢山の友達と楽しい中学校生活を送っているようです。
私が思っていた以上の生徒たちの盛り上がりと娘の笑顔に、感激の一日となりました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 第14回 泉州YOSAKOI ...      運動会2017 ~次女ユウ編 >>