2017年 10月 13日
運動会2017 ~長男リョウ編
9月末に小学校で運動会が有りました♪
リョウ(小2)の学年演技では、ミニオンの格好をして元気に踊ってましたよ(^^)
運動会2017 ~長男リョウ編_e0178131_1374433.jpg
EOS 80D + EF70-300mm F4-5.6 IS II USM





定番の(?)綱引きです。 一番最後にいてくれたので良く見えました(笑)
運動会2017 ~長男リョウ編_e0178131_13103137.jpg
EOS 80D + EF70-300mm F4-5.6 IS II USM



この表情は暑かったのか、それとも真剣なのか・・。
運動会2017 ~長男リョウ編_e0178131_13112944.jpg
EOS 80D + EF70-300mm F4-5.6 IS II USM



演技が終わって、退場する時が一番楽しそうだったという事実(^^ゞ
運動会2017 ~長男リョウ編_e0178131_13122647.jpg
EOS 80D + EF70-300mm F4-5.6 IS II USM



50m走! 走るのはそんなに得意では無いけど、ホントに頑張って走ってましたよ!
運動会2017 ~長男リョウ編_e0178131_1313614.jpg
EOS 80D + EF70-300mm F4-5.6 IS II USM


by alpinism2 | 2017-10-13 13:17 | 子供 | Trackback | Comments(6)
Commented by gaku0107boo at 2017-10-13 22:02
こんばんわ!
ん?リョウくん眼鏡してるね。^^
今までのイメージとは違って、クールでニヒルな感じがエエです。^^

そうそう、なんでも一生懸命頑張ってね。v^^
Commented by hairpriori at 2017-10-14 14:03
長いレンズ
綺麗に撮れてますね
Commented by dosanko-mama at 2017-10-16 18:09
かわいいミニオンたちですね~♪
メガネ姿、知的でお似合いですね!!
Commented by alpinism2 at 2017-10-19 17:49
岳の父ちゃんさん、コメントありがとうございます☆
そうなんですよ~(^^ゞ
学校の視力検査で引っかかりました・・・かなりの近眼みたいです(>_<)
まあ、両親ともド近眼なので遺伝ですかね!?
Commented by alpinism2 at 2017-10-19 17:50
とーちゃん、コメントありがとうございます☆
これ以上長いのは要りませんね~
ただ、開放F値5.6は大いに不満です・・・
Commented by alpinism2 at 2017-10-19 17:52
dosanko-mamaさん、コメントありがとうございます☆
ミニオンは大人気らしいですね~♪
知らなかったです(笑)
知的に見えますか!?・・・きっと私に似たのでしょう(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 運動会2017 ~次女ユウ編      大峰・滝川刈安谷 >>