2017年 05月 14日
くりごはんにしたらおいしいよ
ちょっと古いですが(^^ゞ・・・ユウが去年の秋に図工で描いた作品デス! ハガキサイズです。
くりごはんにしたらおいしいよ_e0178131_12173341.jpg
EOS 80D + EF24-70mm F2.8L USM


by alpinism2 | 2017-05-14 23:55 | 子供 | Trackback | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-05-15 21:25
こんばんわ!
ユウちゃん、やはり「只者ではない」ですね。
絵の描き方もさることながら、実にしっかりと観察していると思います。
ぜひ伸ばしてあげてくださいませ。
Commented by FLEKTOGON35 at 2017-05-18 21:48
栗ご飯、大好きです!

栗を描くとは渋いですね^^
Commented by alpinism2 at 2017-05-27 00:01
岳の父ちゃんさん、いつもコメントありがとうございます(^.^)
本人は絵を描くのが大好きだと特に言ったりしませんが、細かい作業は好きなのでしょうね~
たぶん水泳のほうが好きだと思いますが(笑)
お絵かき教室なんてあったら行きたがりますかねぇ?
Commented by alpinism2 at 2017-05-27 00:05
FLEKTOGON35さん、いつもコメントありがとうございます(^.^)
栗ごはん・・・子供の頃は何とも思ってませんでしたが、今は私も好きです♪
本人に聞いたところ、図工の時間に班ごとに栗が配られて、それを見ながら描いたらしいです。
小学校も色々と考えてくれますねぇ(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台高・中奥川鳥渡谷      飛瀑 ~台高山脈・蓮川布引谷 布引滝 >>