2017年 05月 04日
第26回 こいのぼりフェスタ1000
芥川(大阪府高槻市) の空に1000匹のこいのぼりが泳ぐ・・・29日はイベント開催日だったので凄い人出でしたわぁ(^^ゞ
第26回 こいのぼりフェスタ1000_e0178131_515635.jpg
EOS 80D + EF24-70mm F2.8L USM





第26回 こいのぼりフェスタ1000_e0178131_525131.jpg
EOS 80D + EF24-70mm F2.8L USM



第26回 こいのぼりフェスタ1000_e0178131_53017.jpg
EOS 80D + EF24-70mm F2.8L USM


by alpinism2 | 2017-05-04 05:06 | お祭り・各種イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-05-04 08:19
おはようございます!
スゴイ数の鯉のぼり!迫力ありますね~。
今年のGWはお天気もまずまずですので、各地人出が凄いようですね。

リョウくん、髪を切ったせいか随分男前になりましたね。
お子さまたちの成長がこのところ際立ってきたように思います。
・・・楽しみですね。^^
Commented by alpinism2 at 2017-05-06 00:59
岳の父ちゃんサン、いつもコメントをありがとうございます!
この時期には全国的に鯉のぼりを沢山揚げるイベントがあるようですが、この迫力はかなりのモノだと思います(^^)
全部は写っていませんが、とにかく鯉のぼりの数が多くて賑やかで素晴らしいのです♪
リョウは髪を短くしてイメージが変わりました・・・お兄ちゃんになったでしょう(笑)?
Commented by FLEKTOGON35 at 2017-05-06 13:16
鯉のぼりの数も人の数もすごいですね!
晴れた空に気持ちよさそうに泳いでて、写真も気持ちがイイですね!

もうカキ氷が美味しい季節♪
あっという間に夏になりそうです^^
Commented by alpinism2 at 2017-05-06 22:51
FLEKTOGON35さん、いつもコメントいただきまして有難うございます!
そうなんです・・・鯉のぼりより多い人間の数なんです(^^ゞ
これを敬遠して たいていはイベントを開催していない日に訪れておりました。
でも子供たちは混雑とか関係なく、カキ氷や綿菓子の食べられるほうが楽しかったみたいです(笑)
ホントに昼間は暑い位で、スグに夏になっちゃいそうですね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飛瀑 ~台高山脈・蓮川布引谷 布引滝      フラワーアレンジメント >>