2017年 04月 11日
お花見2017 @ 近所の桜
日曜日の雨上がりの午後、近所でお花見をしてきました~♪
お花見2017 @ 近所の桜_e0178131_5415261.jpg
EOS 80D + EF24-70mm F2.8L USM






2年生になったリョウ! 髪の毛を短く切ったのだ(^^)
お花見2017 @ 近所の桜_e0178131_5441627.jpg
EOS 80D + EF24-70mm F2.8L USM



ハルは中学生に! スマホでキレイに撮れたんかいな?
お花見2017 @ 近所の桜_e0178131_5451434.jpg
EOS 80D + EF24-70mm F2.8L USM



ユウは4年生! そろそろ前髪切らんとなぁ(^^ゞ
お花見2017 @ 近所の桜_e0178131_547435.jpg
EOS 80D + EF24-70mm F2.8L USM


by alpinism2 | 2017-04-11 06:00 | 子供 | Trackback | Comments(6)
Commented by gaku0107boo at 2017-04-11 18:42
こんばんわ!
日曜日は雨もあがってようやくあちこちで花見が盛り上がったようですね。^^

ご近所にこんなに立派な桜があって、しかもほぼ独占状態ですね。^^
なんとも羨ましいデス。
Commented by dosanko-mama at 2017-04-11 22:00
ボリュームのある桜ですね~♪
家族でお花見☆楽しそうですね!!
Commented by FLEKTOGON35 at 2017-04-12 00:15
立派な桜ですね!
緑と桜がすごく綺麗です(^-^)

お子さん達の成長を見守ってくれてるようですね。
Commented by alpinism2 at 2017-04-17 00:46
岳の父ちゃんさん、コメントありがとうございます!
いいタイミングで雨が上がってくれて助かりました(^^ゞ
去年も同じ場所に行ったのですが、地面が濡れているせいもあってか人出は少なめでしたよ♪
Commented by alpinism2 at 2017-04-17 00:49
dosanko-mamaさん、コメントありがとうございます!
けっこう立派な桜の木が川沿いの両岸に植えられているのです(^^)
コンビニで買い出しして(笑)お花見してきましたよ~♪
Commented by alpinism2 at 2017-04-17 00:52
FLEKTOGON35さん、コメントありがとうございます!
桜はちょうど満開でタイミングはベストに近かったです♪
地面は芝生ではないのですがイイ感じの緑の絨毯になってて、座り心地もなかなかヨカッタです(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 教科書いっぱい!      台高・蓮川庵ノ谷 >>