2016年 08月 15日
台高・本沢川白倉又谷
お盆休みを利用して一泊二日で大きな谷に行こうと去年から計画していたものの・・・結局は実現せず。
結果的には一人で台高の谷へ行ってきました。 これで本沢川支流の4谷はコンプリートとなりました。
そこそこのルートに一人で突っ込むのは危険なので、巻きばかりの中途半端で煮え切らない気分の遡行となりました。
この谷の出合からしばらくはキャニオニングのツアーに利用されているためか、FIXロープがベタ張りで最悪の景観でした。
キャニオニングも素晴らしいと思いますが、そのための用具は使用しないときは撤去しておいて欲しいですね。 非常に不快でした。
救われたのは、ゴルジュと水の美しさですねぇ♪ 次回はパートナーと共に訪れてしっかりと登ってみたいです(^^)
e0178131_17265679.jpg




e0178131_1727971.jpg



e0178131_17272238.jpg



e0178131_17273274.jpg



e0178131_17274224.jpg



e0178131_17313477.jpg



e0178131_1728199.jpg



e0178131_17315945.jpg



e0178131_17322214.jpg



e0178131_17323365.jpg



e0178131_1733375.jpg



e0178131_17331129.jpg
EOS 5D MarkIII + EF16-35mm F4L IS USM + RICOH WG-4 GPS

by alpinism2 | 2016-08-15 17:28 | 登山・クライミング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/24596512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2016-08-17 21:23
素晴らしいですね~
マイナスイオンを感じることが出来ましたよ~
Commented by alpinism2 at 2016-08-19 21:57
kk5d2さん、コメントありがとうございます!
毎日クソ暑い日々が続いていますが・・・お元気でしょうか?
思いっ切り山奥にある谷は涼しくって最高の景色のオンパレードでしたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9歳になりました(^^)      ペルセウス座流星群2016 >>