2016年 07月 17日
ジャガイモ
一ヶ月以上前のネタですが・・・連作障害のせいで小さなジャガイモ。 でも美味しかったから結果オーライだわ~♪  2016/6/11撮影
ジャガイモ_e0178131_9133226.jpg
RICOH WG-4 GPS

by alpinism2 | 2016-07-17 09:09 | 子供 | Trackback | Comments(2)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-17 20:39
小さいですか?
食べるにはちょうど良さそうですけどね~♪
収穫もしたのでしょうか?じゃがいも掘りたのしいですよね!!
Commented by alpinism2 at 2016-07-18 05:55
dosanko-mamaさん、コメントありがとうございます☆
小さいサイズが多かったのですが・・・一口サイズで食べやすかったです(^^)
このジャガイモは、種芋を植えるのも掘るのも子供たち一緒に楽しんだのですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 歯抜け      蓮 2016年 ~その3 >>