2015年 11月 28日
善峯寺 ...紅葉京都2015
今年の関西の紅葉は 『例年に比べると汚くってダメ!』 『マジでアカン!』 と、多数の写真友達やネットから聞こえてくる声(+o+)
だからと言って撮らないのは寂しいので、ず~っと行ってみたかった 善峯寺 (京都市西京区大原野) に行ってきました~♪
e0178131_1646279.jpg





e0178131_16513965.jpg



e0178131_16493644.jpg



e0178131_16521676.jpg



e0178131_1653257.jpg



e0178131_1654274.jpg



e0178131_16544893.jpg



e0178131_16595682.jpg



e0178131_1655652.jpg



e0178131_1655254.jpg



e0178131_16554252.jpg



e0178131_1656521.jpg



e0178131_16565887.jpg



e0178131_16572130.jpg



e0178131_16575529.jpg
まだ青々とした木があれば、すでに枯れて落葉した木もチラホラ、紅葉せずに枯れた葉があったり・・・
去年や一昨年と較べても、かなり汚くて醜い状態だったのは着いてスグに分かるほどでした(^_^;)
ですが・・・善峯寺は、紅葉だけでなく桜やツツジのシーズンにも訪れてみたいと思う、素晴らしい古刹でありました♪


e0178131_17133380.png


by alpinism2 | 2015-11-28 17:15 | 自然風景・滝・紅葉・桜 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23911554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 年長リョウの作品展      大門寺 ...紅葉大阪2015 >>