2015年 10月 20日
運動会2015 @ 幼稚園
10月10日、長男リョウの運動会がありました(^^) 2回目にして幼稚園最後の運動会!よく頑張りました!!
e0178131_22274856.jpg
EOS 5D MarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM




e0178131_22292583.jpg



e0178131_22293633.jpg



e0178131_22294595.jpg



e0178131_22295648.jpg



e0178131_2230783.jpg



e0178131_22302789.jpg



e0178131_22304041.jpg



e0178131_22305132.jpg
最後まで頑張ったみんなは、ピカピカの金メダルが貰えましたよ~♪

by alpinism2 | 2015-10-20 22:35 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23792408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2015-10-21 07:09 x
終始凄くいい表情してるね~(^^)♪
最高に素晴らしい思い出写真たちになりましたね^^!
Commented by hairpriori at 2015-10-21 08:13
元気が
1番ですね
Commented by gaku0107boo at 2015-10-21 21:23
こんばんわ!
3枚目のお写真、いいですね~。
素晴らしい表情を撮られてますね。

コンテストに応募したら入選間違いなしですよ。^^
Commented by f_u_u_k_a at 2015-10-21 22:01
ずっと楽しんで頑張ってる様子が、嬉しいですね^^
1枚目は、代表で何か、しゃべってるのかな?
これは、親の方がドキドキかも・・・^^;
Commented by dosanko-mama at 2015-10-23 18:28
笑顔の運動会ですね(●^o^●)
楽しんで競技し、成長を垣間見ると泣けてきますね~!!
Commented by alpinism2 at 2015-10-24 09:43
てっちぃ兄さん、いつもありがとうゴザイマス!
ビックリするほど、ずーっと笑顔の運動会でした(^^)
去年は団体演技ではつまらなさそうな表情もあったけどねぇ(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-10-24 09:44
とーちゃん、いつもコメントありがとうゴザイマス!
元気いっぱいの楽しい運動会でした~♪
Commented by alpinism2 at 2015-10-24 09:46
岳の父ちゃん、いつもコメントありがとうゴザイマス!
3枚目は『やるぞ~!』って感じの表情で、私も気に入ってます(*^。^*)
フォトコン・・・うーん、久しく応募すらしていません(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-10-24 09:49
f_u_u_k_aさん、いつもコメントありがとうゴザイマス!
あれだけ行事を楽しんでもらえるのはホントに嬉しいですね~♪
1枚目はその通りでして、チームの代表として恥ずかしそうに喋ってました(笑)
恥ずかしくてイマイチ元気なかったとこが、長男らしくて面白かったです(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2015-10-24 09:54
dosanko-mamaさん、いつもコメントありがとうゴザイマス!
一番最初の代表でしゃべるシーン以外(笑)は、終始満面の笑顔での運動会でした(^.^)
色んな意味で一年間の成長を垣間見ることのできた、素晴らしい一日となりました♪
Commented by takusachihiro2 at 2015-10-28 22:49
躍動してますね~。
家族の中での元気より、幼稚園や学校での元気のほうが、親としては安心したりしますよね。
うん、やはり、元気が何より。
Commented by alpinism2 at 2015-11-01 22:43
たくちんさん、いつもコメントありがとうございます!!
園児みんなが躍動って感じでしたよ(^.^)
多くの人と接するシーンで笑顔と言うのはホントに嬉しいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オリオン座・ぎょしゃ座・おうし...      南紀・熊野川水系 高田川栂谷 >>