2015年 09月 22日
噂の滑り台
今年3月に大阪府箕面市にできた、最大斜度80度の滑り台のある公園に行ってきましたよ~(^^)
e0178131_1728485.jpg
RICOH WG-4 GPS




滑り台は高さ3.5mと5.5mの2基あります。 写真は高いほう5.5mです(^^ゞ
e0178131_17303249.jpg



滑ると言うよりは、落ちると言ったほうが正しい表現かもしれませんね(+o+)
e0178131_17324440.jpg



高いほうは怖いからイヤだとか言いながら、3回も滑ったのはリョウでした(笑)
e0178131_174450100.jpg

ちなみに私は滑ってませんよ・・・ジェットコースターとか嫌いやしねぇ(^_^;)

by alpinism2 | 2015-09-22 17:35 | 子供 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23700581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyvon at 2015-09-22 18:02
おお!めっちゃおもろそう!!!
オッチャンも滑って見たいわ~
山登りとかするのにジェットコースター嫌いは意外!(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-09-23 19:56
kyvonちゃん、コメントありがとーございまーす!
どうも、あのジェットコースターで落ちる時の感覚がキライでねぇ(^^ゞ
怖いと言うより・・・気持ち悪い(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 特訓中      夕焼け空 >>