2015年 09月 01日
ポケモン大好き
三姉弟の中で一番ポケモンが好きなのはユウ。 持ってるのは私のコンパス・・・謎のオモチャみたいでした(笑)    ※8/22撮影
e0178131_21425830.jpg
EOS 5D MarkIII + EF50mm F1.4 USM

by alpinism2 | 2015-09-01 21:43 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23624194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2015-09-01 22:11 x
なんか大きくなったねぇ~~^^
しかも可愛い♪
この体型・・・うちの末っ娘に見習わさせなきゃ(^^ゞ
Commented by kyvon at 2015-09-01 23:18
うちの息子もポケモン好き~!
同学年やし話が合いそう!!(笑)
今年、一緒にポケモン映画連れて行かされたけど途中寝てしまった^^;
Commented by aoyosshi at 2015-09-02 01:17
うちのポケモンTも緑色です(^^)
Commented by グリンデル at 2015-09-02 03:31 x
我が家の息子たちと話が合いそうです。
ほんと、大きくなりましたね。
Commented by f_u_u_k_a at 2015-09-02 17:34
コンパスお洒落で、文を読まなかったら、ポケモンに出て来るグッズかと思っちゃいそうです^^
ユウちゃん、すごくお姉ちゃんな雰囲気がupしましたね♪
Commented by alpinism2 at 2015-09-02 21:33
てっちぃちゃん、ありがとさんです!
前に一緒に遊んだのは・・・いつだったかなぁ?
ユウも大きくなりました。ただ、相変わらず細すぎでねぇ(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2015-09-02 21:41
kyvonちゃん、ありがとさんです!
ユウの場合は特に熱心ではなく、なんとなく好きなんだと思うけど(笑)
どっちかと言うと、遊びでも男の子っぽいモノが好きみたいですわぁ(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2015-09-02 21:43
ヨッシーちゃん、ありがとさんです!
もしや、同じTシャツですかね~(*^。^*)
着てる写真で記事をアップして下さい(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-09-02 21:50
グリンデルさん、ありがとございます!
だいたいポケモンが好きなのは女子より男子ですよねぇ(^^ゞ
まだまだ幼稚園児・・・なんて思っていたら、もう小2です、スグに高学年なんでしょうね・・・
Commented by alpinism2 at 2015-09-02 21:53
f_u_u_k_aさん、ありがとさんです!
マンションの外に出て、あっちが北だの南だの・・・分かってるのか知りませんが(笑)
髪の毛がスッキリしたら感じが変わりますねぇ(^.^)
Commented by hairpriori at 2015-09-03 09:59
ポケモン
娘は興味がないようで
私は1度も観た事がないです
Commented by alpinism2 at 2015-09-03 14:16
とーちゃん、ありがとうです!!
私もほとんど見たこと無いので分かりませ~ん(^^ゞ
ピカチュウしか知りません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 神戸よさこいまつり2015 ~前編      台高・本沢川黒石谷 (霞滝まで) >>