2015年 08月 02日
なんか知らん花です
夕方、マンションの植え込みで満開になってる小さな花を撮りました。 蓮はチャンスを逃したので花を撮ったのは久しぶり。
半パンにタンクトップ姿だったので、5ヶ所も蚊に刺されました(^^ゞ キンカン塗りまくりました。  ・・・で、なんて花?
なんか知らん花です_e0178131_21195532.jpg
EOS 5D MarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM

by alpinism2 | 2015-08-02 21:25 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by kyvon at 2015-08-02 21:40
同じくなんかよくわからん花撮っちゃいます(笑)
半パンにタンクトップで70-200mm F2.8持って・・・ セクシー(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-08-02 21:56
キボンちゃん、コメントありがとね~!
なんか知らんけど小さい花が一面に咲いてました(^^ゞ
名前のプレートとかあったらいいのに・・・って、そんなに興味はないけど。
夕方に出歩くにはあまりにも自殺行為の服装でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大好き!プラレール その2      タコの風鈴 >>