2015年 07月 20日
アホづら
今夜も 『古いファイルをやっとRAW現像しました』 の写真を。 5か月前の、起きてダラダラとテレビを見る図・・・です(^^ゞ
e0178131_21291670.jpg
EOS 5D MarkIII + EF50mm F1.4 USM

by alpinism2 | 2015-07-20 21:32 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23443966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-07-20 21:59
2人の表情の差がおもしろい(笑)
どんな番組だったかきになります^^
久しぶりにあいたいなぁー♪
Commented by hairpriori at 2015-07-21 19:52
私はデータ

ドンドン削除しちゃうので

将来残せないです
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 20:42
ポカーン…と大爆笑??
何を見ていたか、気になりますね…(^_^;)

彗星、やっぱり素敵です!!
Commented by いまいま at 2015-07-21 21:36 x
たしかに毛布!?を膝にかけて寒い頃ですね。それにしても、何を二人が見てこうなったのか、気になって仕方がないですね(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-07-21 21:53
ゆうこりん、コメントありがとうです!
同じ番組を見ていて、こんなにも表情が違うとは面白いですね(^_^;)
またオフ会を企画しちゃってね~ヨロシク(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-07-21 21:55
とーちゃん、コメントありがとうです!
データは残されていないのですか!?
・・・ってことは、写真はブログだけで残しているんですね~
ちょっと怖いです・・・エキサイトだけに(爆)
Commented by alpinism2 at 2015-07-21 21:59
dosanko-mamaさん、コメントありがとうです!!
何枚か撮ったのを見ても、同じような顔をしてましたよ~
いったい何を見ていたのか・・・DVDかも!? うーん、全く分かりません(^^ゞ

天文オタク写真に反応してくれてメッチャ嬉しいです(^.^) また何か撮りますね♪
でも、星を見るには大阪や神戸の空は全くダメです(+o+)
Commented by alpinism2 at 2015-07-21 22:03
いまいまさん、コメントありがとうございます!
毛布・・・今頃見たら暑苦しくて笑っちゃいます(^^ゞ
古い写真のうち、RAWだけで撮ってたモノから発掘してきました(笑)
二人が何を見ていたかは全く分かりません(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飛瀑 ~台高山脈・絵馬小屋谷 石谷滝      ラブジョイ彗星 C/2014Q... >>