2015年 06月 26日
ネコふんじゃった
誰もが知る、あの名曲を上手に弾けるようになりました(^.^)   ・・・気が付くと、6枚連続で縦位置の写真です(笑)
e0178131_21413066.jpg
EOS 5D MarkIII + EF50mm F1.4 USM

by alpinism2 | 2015-06-26 21:42 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23328188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz-sampo at 2015-06-26 23:34
おうちにピアノがあるんですね♪
ユウちゃんの真剣な表情、いいですね。
Commented by dosanko-mama at 2015-06-27 00:43
ピアノ、いろいろ、弾けると楽しいですよ~~♪
好きな曲から、ぜひトライしてみてください~~♪
Commented by hairpriori at 2015-06-27 07:41

ピアノ・・
バレエ・・

そいうのに全く
興味を示さない娘です^^”
Commented by gaku0107boo at 2015-06-27 10:42
こんにちわ!
「猫ふんじゃった」、はるか昔から引き継がれている定番なんですね~。^^
私の家にはピアノはもちろん、オルガンなども無かったので、学校の音楽室で友達と競って?いたものです。
ユウちゃん、ピアノの練習、頑張ってネ。^^v
Commented by kyvon at 2015-06-29 21:20
こりゃ習わさないと!!(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-07-04 23:31
いまいまさん、コメントありがとうです!
6年ぐらい前に買った、超高級(・・・な訳ないです)電子ピアノです(^^ゞ
ユウは最近になってよく弾いてます♪
Commented by alpinism2 at 2015-07-04 23:33
dosanko-mamaさん、コメントありがとうです~!
やっぱり弾けると楽しいのでしょうねぇ!
とりあえずは楽しくできればいいと思っています(^.^)
Commented by alpinism2 at 2015-07-04 23:33
とーちゃん、コメントありがとうです!!
なるほど(笑)
でも、なんだか分かるような気がしますよ~
Commented by alpinism2 at 2015-07-04 23:35
岳の父ちゃんさん、コメントありがとうです!
私もかろうじて・・・もちろん間違いつつですが、なんとか弾けます(笑)
ピアノを習うというところまでは話は進んでません(^_^;)
Commented by alpinism2 at 2015-07-04 23:36
キボンちゃん、コメントありがとでっす!
え~!?
マジですか~(笑)
ハルの時みたいに、途中で辞めちゃうのが怖いです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台高・蓮川布引谷      飛瀑 ~台高山脈・唐谷川 一ノ滝 >>