2015年 06月 18日
うんてい
知らん間に・・・ホンマに上手になりました~♪
e0178131_22183717.jpg


by alpinism2 | 2015-06-18 22:32 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23291357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2015-06-19 07:26
大人は
キツイですね^^”
Commented by aoyosshi at 2015-06-19 15:00
きっと僕より上手ですね^ ^
昔は鉄棒とか雲梯とか得意だったけど、今じゃ...^^;
Commented by kaz-sampo at 2015-06-21 07:52
うちも、手にマメ作って、「それどうしたの?」って聞いたら、
うんていだそうです。見たことないけど、うちもできるようになってるのかな。。。
どちらにせよ、自分は腕が体重を支えきれず無理!!
Commented by alpinism2 at 2015-06-21 11:01
とーちゃん、コメントありがとです☆
子供は身が軽いのもあって楽々とやりますよね~
でも、私も出来ますよ(^^)
Commented by alpinism2 at 2015-06-21 11:02
ヨッシーさん、コメントありがとです☆
今でも上手に出来ちゃいそうな感じしますが・・・?
公園で今度やってみて下さい(^.^)
Commented by alpinism2 at 2015-06-21 11:04
いまいまさん、コメントありがとです☆
かず君も頑張ってるんですよ~きっと!
子供は一度できるようになると上達が早いですよね~
いまいまさんも是非チャレンジを(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6歳になりました~♪      飛瀑 ~大峰山脈・上多古川矢納... >>