2015年 05月 31日
ミニ運動会でした
土曜日はリョウの通う幼稚園で土曜参観がありました。 内容は毎年恒例のミニ運動会(^^) 一生懸命ガンバルぞ~!
e0178131_17135082.jpg





かけっこは4人で走って2位でした。 去年は1位やったのに残念やったなぁ(^^ゞ
e0178131_17145339.jpg



年長組の玉入れは、先生がカゴを背負って動き回ると言うモノです(笑) これが なかなか入らんのよねぇ!
e0178131_17161086.jpg



その玉入れの玉を仕舞うのもクラス間での競争になっていました。 いったい何個持ったら気が済むねん(^_^;)
e0178131_17173846.jpg
4枚とも EOS 5D MarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM 

この他にも、親子で一緒にする競技やダンスもあって楽しい一日となりました♪  ・・・め~っちゃくちゃ暑かったぁ!!

by alpinism2 | 2015-05-31 17:22 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23188798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2015-05-31 20:01
いい顔してますね
Commented by moleskine40 at 2015-05-31 20:51
めっちゃめっちゃお久しぶりです(笑)

みんなかっこいい靴ですね〜
昔とエラい違いです!
Commented by f_u_u_k_a at 2015-05-31 21:25
リョウくん、本当に楽しそうで、写真見ている私も、わくわくな運動会ですね♪
片づけ競争、個数で言ったら、きっとリョウくん一番ですね(笑)^^
Commented by dosanko-mama at 2015-05-31 23:36
とっても楽しそうな運動会ですね!!
とってもいい顔(*^。^*)
Commented by takusachihiro2 at 2015-05-31 23:41
みんな美しく躍動してますね。
これからの日本を動かしていく原動力?
すみません。
少し大袈裟でした。
Commented by mamatyari22 at 2015-06-01 01:52
リョウ君、同級生の中でも背が高い方ですか?
ちょっと前に見たイメージからすっかりスラッとした雰囲気ですね☆彡
最後の写真、嬉しそうに集めてる姿が可愛いし微笑ましいです
幼稚園、色違いの体操着がカラフルで可愛い~♪
Commented by alpinism2 at 2015-06-02 23:13
とーちゃん、ありがとうございます!
思いっ切り楽しんでたみたいです(^.^)
Commented by alpinism2 at 2015-06-02 23:16
moleskine40さん、ありがとうございます!
言われるまで特に気にも留めてませんでしたが・・・そうですよね(^_^;)
昔はこんなにカラフルじゃなかったですよね~
Commented by alpinism2 at 2015-06-02 23:18
f_u_u_k_aさん、ありがとさんです!
実は、写真にはありませんが、一番最初の体操の時は不機嫌そうでした(笑)
どの競技も楽しくできたみたいで、見てるコチラまで嬉しくなってましたよ~(^.^)
Commented by alpinism2 at 2015-06-02 23:21
dosanko-mamaさん、ありがとうゴザイマス!
秋には通常の運動会があるのですが、5月のミニ運動会も楽しいです♪
こんなに楽しく競技できれば、もう言う事ナシです(*^。^*)
Commented by alpinism2 at 2015-06-02 23:24
mamatyari22さん、アリガトウございます!
リョウは幼稚園年長では大きいほうですよ~1番か2番目の背の高さかもです。
幼稚園の運動会は遊び色もいっぱいあるのでホントに楽しいです(^^)
Commented by alpinism2 at 2015-06-02 23:25
takusachihiroさん、ありがとうございます!!
まさに『躍動』であります♪
彼らが大人になった頃には・・・なんて考える暇もない楽しい運動会でした(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 熊野川の水の色      飛瀑 ~南紀・小口川滝本北谷 ... >>