2015年 05月 27日
仲間に入りたいような・・・
いったい何をしてたのかは不明です(^.^)  そーっと近づいて上から撮りました!
e0178131_2221381.jpg


by alpinism2 | 2015-05-27 22:21 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23171406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2015-05-28 08:32
子供の世界って
不思議ですね
Commented by aoyosshi at 2015-05-28 12:31
子ども達の世界って感じですね♪
Commented by alpinism2 at 2015-05-28 22:28
とーちゃん、いつもありがとです!
その不思議な世界にいた私たち・・・もう混ざれませんかね~(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2015-05-28 22:29
ヨッシーさん、いつもありがとさんッス!
公園とかでたまに見かける光景ですよね~
何しとんやろか!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飛瀑 ~南紀・小口川滝本北谷 ...      淀川にて >>