2015年 05月 21日
富山県南砺市桜ヶ池公園
田植えをした翌日は、車で約15分のところにある 桜ヶ池公園 で遊びました! 次に行けるのは・・・来年かなぁ!?
e0178131_21481374.jpg





けっこう速いんですよ♪ で、二人が一緒のスピードにはならんから (←そりゃ当たり前!) カメラマンは泣きまくり(笑)
e0178131_21494570.jpg



ゴール地点では、ドッカーン!!と派手にぶち上がります(^^ゞ 君たち、絶対に手を放したらアカンよ~!
e0178131_21515768.jpg


by alpinism2 | 2015-05-21 21:55 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/23145089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyvon at 2015-05-22 07:34
そうそう!最後ドッカーンの所が見ているこっちのほうが緊張する(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-05-22 21:11
キボンちゃん、コメントありがとう!
最後はかなりのスピードでぶち当たるから、見ててホンマにハラハラする(^_^;)
二つ並んで出来るのが、この公園の素晴らしいところです♪
Commented by kaz-sampo at 2015-05-23 10:10
これ、確かに手を離すと「アウト~!!」ですね。
スピードも出るからでしょうけど、子供たち、超楽しそうな笑顔ですね♪
Commented by alpinism2 at 2015-05-24 09:12
いまいまさん、コメントありがとうです!
最後は急に止まるので、その反動が凄いみたいです(^^ゞ
身体が宙に舞うのは、見ていてかなりハラハラしますが、子供達は平気みたいでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大峰・上多古川矢納谷      飛瀑 ~大峰山脈・上多古川矢納... >>