2015年 05月 12日
ハル念願の・・・
奈良公園でシカにエサをあげる! 2015年5月5日、ついに夢が叶いました(笑)
ハル念願の・・・_e0178131_2154455.jpg





売ってるシカ煎餅は食いつきが悪いです。 持参したドングリだと喜んで食べてくれます♪
ハル念願の・・・_e0178131_21562111.jpg



リョウは怖がってダメかと思いきや・・・しっかりとドングリをあげてましたよ(^.^)
ハル念願の・・・_e0178131_2157923.jpg


by alpinism2 | 2015-05-12 21:58 | 子供 | Trackback | Comments(8)
Commented by biwahama at 2015-05-12 22:06
奈良もいいですね~鹿を見ると行きたくなります。
どんぐりも食べるのね♪
GWなので観光多かったですか?

FBへのリンクで画像をアップさせるには
FBにリンクされた記事の時間のところをクイックして
右の×から シェアした記事を更新する だったかな
にすれば~最初の画像がアップされましたよ^^
写友に教えて頂きました^^
Commented by てっちぃ at 2015-05-12 22:51 x
ドングリ食べるって知らなかった^^;
小学校の修学旅行以来、鹿ちゃんにあった事ないよぉ^^
Commented by takusachihiro2 at 2015-05-13 00:27
勢ぞろいの表情が感慨深いですね~。
鹿とのふれあい、しかと見せていただきました。
Commented by hairpriori at 2015-05-13 13:51
結構寄ってきて
怖いですよね^^
Commented by alpinism2 at 2015-05-13 22:23
biwahamaさん、ありがとうございますで~す!
私自身、奈良公園に行ったのは何年ぶりだったか覚えてません(^_^;)
ハルは念願の奈良公園+シカに、超ご機嫌でありました♪
FBへのリンク、まともに表示されてた時期もあったのに・・・最近はダメですねぇ(+o+)
Commented by alpinism2 at 2015-05-13 22:25
てっちぃさん、いつもありがとございま~!
野生のシカって何を食べてるんでしょか?
あ、奈良公園のシカも野生なんですよね・・・一応(^_^;)
鹿せんべいは食べ飽きてるみたいですね~
Commented by alpinism2 at 2015-05-13 22:49
たくちんさん、いつもありがとうございます!
予想に反して、怖がりの長男までがエサやりをすることができてビックリでした(^.^)
ひさしぶりの三姉弟全員集合の記事となりました♪
Commented by alpinism2 at 2015-05-13 23:17
とーちゃん、いつもありがとうです!
ここのシカは人間に慣れきってますよ。
エサをもらって当然って感じの態度です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飛瀑 ~奈良県十津川村・十二滝      飛んでけ~! >>