2015年 04月 01日
撮る人
宝積時 (ほうしゃくじ・京都府乙訓郡大山崎町) の桜を撮った日の夜は、二条城の夜桜ライトアップに初めて行ってきました。
唐門でのプロジェクション・マッピング、香雲亭のイルミネーション、目玉のように宣伝されている二つのイベントが最悪でした。
二条城の素晴らしさ、桜の美しさ、いい雰囲気を見事にをぶち壊してくれてます。 でも、キャーキャー言ってる人もいる(笑)
本当に桜を見たい人はシンプルなライトアップ以外には行かない方が賢明ですね。
e0178131_041162.jpg


by alpinism2 | 2015-04-01 23:59 | 自然風景・滝・紅葉・桜 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/22924162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 職場から徒歩3分      もうちょい! >>