2014年 10月 20日
幼児用よね?
公園にある幼児用の遊具。 小学生になってから乗るのが面白いのよね! めっちゃくちゃ傾くし、ギシギシ言うしね~。
すっかり日が暮れた時間にタップリと楽しんだ二人だったのでした(^^ゞ   ・・・お蔵入り回避の8/31の写真です(笑)
e0178131_2156360.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM



前記事 秋祭り @ 播州三木・大宮八幡宮 には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!
関西ローカルで申し訳ないのですが・・・(笑) 祭りの様子が、サンテレビで11/2(日)20:00~20:55に放映されます(^.^)

by alpinism2 | 2014-10-20 23:49 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/22493209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muramasa at 2014-10-22 17:41 x
暗い時間なのに綺麗に撮れてますね~。
ぶれずに撮れてるのがさすがです^^

これ、体が大きくなると揺れがダイナミックになるから面白いでしょうね^^

私が乗ったら乗り物酔いしそう(笑
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-22 23:11
これ~!(笑)
娘も一緒!
幼稚園入る前から、今でも一番好きな遊具みたいです(笑)
コレ見つけたら一目散(笑) 
この遊具の名前知らないので、2~3歳から、ウチでは「びよんびよん」と呼んでいます(笑)
Commented by alpinism2 at 2014-10-22 23:33
muramasaさん、いつもありがとうございます!
実際にはもっと暗かったのですが、明るく仕上げてます(笑)
ISO3200で1/125秒でしたので、手ブレは大丈夫でした(^.^)
大人が乗ると地面に着きそうな位に傾きます・・・
Commented by alpinism2 at 2014-10-22 23:35
ふうかさん、いつもありがとうございます!
おぉっ!娘さんも同じなんですね~♪
2-3人で一緒に乗ってギャアギャアと騒いだりもしてます(^^ゞ
「びよんびよん」ですか!? 何て呼んでるのか、子供たちに聞いてみま~す!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コスプレ天国 @ USJ      秋祭り @ 播州三木・大宮八幡宮 >>