2014年 09月 20日
DIGIC Ⅱ
借り物のEOS-1D Mark II (2004年4月発売) で遊んでいますが、やはり出てくる画にちょっと時代を感じてしまいます。
キヤノンのRAW現像ソフトDPPで色々と微調整をしてみるのですが、イマイチ思った色が出てくれません(^^ゞ
レリーズの感触は心地よいのですが、今となっては画的には実用的とは言い難い気がします。 DIGICⅡの限界でしょうか・・・。
e0178131_133773.jpg
EOS 1D MarkⅡ + EF50mm F1.4 USM     F2.2 1/50sec. ISO400



前記事 とある谷にて・・・3 には沢山イイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2014-09-20 13:39 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/22403151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< めっちゃ真剣      とある谷にて・・・3 >>