2014年 09月 03日
初めての流しそうめん!!
8月某日、富山の友人宅で豪勢な流しそうめん大会が開催されました(^^)
e0178131_22143334.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF24-70mm F2.8L USM




たくさん食べたいなら最後尾やね!
e0178131_22153478.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF24-70mm F2.8L USM


前記事 おわら風の盆 ~前夜祭・上新町 には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

おわら風の盆、私の写真では説得力が足りませんが・・・本当に美しく感動的です。 
まだ未体験の方は、ぜひ一度は実際にご覧になって下さい。 毎年9/1~3にあります。
できれば観光客の減った深夜の時間帯を超絶オススメします♪

by alpinism2 | 2014-09-03 22:21 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/22358847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ホグワーツ城      おわら風の盆 ~前夜祭・上新町 >>