2014年 08月 21日
ブロアーの使い方
口をすぼめたり開いたり、上手になるとドレミが出来るようになります♪ ユウはまだまだやね(^^ゞ
e0178131_229323.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM


前記事 郡上おどり 2014 には沢山のコメント&Like を ありがとうございました!

数年前に、ヒデタツさんをはじめ何人かのブロガーさんの記事で知った 『郡上おどり』
お盆の4日間は朝まで踊り続ける徹夜おどり。郡上八幡の素敵な風景と吉田川の清らかな水。見てみたい・・・。
今回、激しく降る雨の郡上おどりを満喫することが出来ました。 雨が強くなれば踊りも負けじと力強く続きます。
残念ながら美しい吉田川を見ることはできませんでしたが、来年以降必ずまた訪れたいです!
お世話になった皆さま方、本当にありがとうございました<(_ _)>

by alpinism2 | 2014-08-21 22:05 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/22312563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 線香花火      郡上おどり 2014 >>