2014年 08月 14日
お墓参り
みんなで揃ってお墓参りに行ってきました(^^)
e0178131_946631.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF24-70mm F2.8L USM




おっ!5歳のリョウもしっかりとお参りしてる!! ・・・と思ったら、親指が(^^ゞ
e0178131_9472922.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF24-70mm F2.8L USM


前記事 アサガオの種 には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!
アサガオの観察って、小学校一年生の夏休みの宿題の定番メニューではないでしょうかね~
大昔に私もやった記憶があります・・・ほんの微かにですが(笑)
夏休み前半には毎朝のように沢山の花を咲かせていたアサガオですが、ここ数日は咲いていません。
一つのカラの中には1~7個の種が入っていました。 最終的にはかなりの種が採集できそうですよ♪

by alpinism2 | 2014-08-14 09:52 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/22288718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-08-14 10:53
のんびりした風景のところにお墓があるのはいいですね
Commented by ゆうタロ at 2014-08-14 16:53 x
いいお天気ですねー(*^^*)
こんな所にあるお墓いいですね♪
Commented by muramasa at 2014-08-14 19:39 x
いい青空に緑色の田んぼ!
日本の原風景だなぁ~^^
トトロ出て来そう☆
Commented by nyaoko0222 at 2014-08-15 09:26 x
いいところにお墓があるんですね~^^
空が青くって気持ちいい!
Commented by takusachihiro at 2014-08-15 23:05
これぞまさしく夏休みの原風景であります。
Commented by kaz-sampo at 2014-08-16 17:24
青空と緑、ずっごく暑そうですけど、これぞ夏って感じで好きです♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-16 22:04
緑の田んぼに、夏の青空!
いい風景ですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 郡上おどり 2014      アサガオの種 >>