2014年 07月 29日
飛瀑 ~台高山脈・絵馬小屋谷 白倉滝
台高山脈・蓮川絵馬小屋谷白倉滝、最上部。 期待していなかったのですが・・・見事な滝でした! 詳細は後日。 
e0178131_2136282.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF24-70mm F2.8L USM     F5.6 1/2500sec. ISO1600


前記事 オレ には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

入園するまでは、回りの人達から呼ばれるのもあって、自分のことを 『りょうちゃん』 と呼んでいた長男。
幼稚園に通い始めてからは友達の影響が大きいのか 『オレ!』 って言うよーになっちゃいましたぁ~!
蛇足ですが・・・7/21に祇園祭・後祭宵山にも行きましたが、どうってことのない写真ばかりなので全削除しました(笑)

by alpinism2 | 2014-07-29 21:51 | 自然風景・滝・紅葉・桜 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/22244630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-29 22:02
飛瀑!かっこいい! 後日の詳細楽しみです^^
Commented by てっちぃ at 2014-07-29 22:12 x
↓ 「オレ」ってわかるなぁ~~。
男の子ってそういう時期が何度もあるのよねぇ~^^
ところで「全削除」の潔さ!素敵です♡
Commented by sakurashot at 2014-07-30 00:24
カッコいい写真!
モノクロ仕上げがまたキマッてますね。
水飛沫をバッチリと撮られてますね。
Commented by takusachihiro at 2014-07-30 00:32
素晴らしい作品ですね。
まさに「飛瀑」。
やや斜めに落ちる水しぶきが躍動感を増幅しています。
Commented by utautae at 2014-07-30 00:39
すっごい・・・
見惚れる写真ですね・・・ほぉ。。。

で、祇園さんは全削除!?
alpinism2さんの祇園ショット、楽しみにしてたんですが( ゚Д゚)
ま、京都は秋まで色んなお祭りありますからね。
楽しみにしてますよ~(*^-^*)

Commented by hairpriori at 2014-07-30 10:58
マイナスイオンたっぷりですね
Commented by muramasa at 2014-07-30 18:19 x
迫力ありますね、これ!
滝だと、ND付けてSSを落として撮影のパターンが
多いけど、SSを上げてあえて飛沫状にしたのがオリジナリティが
あって面白いなぁ^^
Commented by niji-no-iro at 2014-07-31 15:37
わ〜♪かっこいい〜〜(^^)
そして、涼しそう〜〜♪

↓リョウくんも少しずつお兄ちゃんになってるんですね〜。^^
Commented by グリンデル at 2014-08-01 02:13 x
モノクロでカッコいいですね。
迫力も感じます。
上のPC世代。使いこなしていますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PC世代      オレ >>