2014年 07月 23日
オレ
4月から幼稚園に通い始めてから、リョウは自分のことを 『オレ』 と言うようになりました(^^ゞ
e0178131_031698.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F1.8 1/1250sec. ISO100


前記事 台高・蓮川唐谷川 には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

大阪を起点に考えると、スグ近くの比良山系 (滋賀県大津市) にも沢登りのできる谷は何本もあります。
わざわざ遠くの大峰山脈や台高山脈にまで行く理由は、圧倒的なスケールの大きさや水の美しさにあります。
この美しい情景を少しでも皆さんにおすそ分け出来たら・・・と思っています♪

by alpinism2 | 2014-07-23 00:09 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/22224613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飛瀑 ~台高山脈・絵馬小屋谷 白倉滝      台高・蓮川唐谷川 >>