2014年 05月 01日
こいのぼりフェスタ1000@大阪府高槻市
長男リョウと二人で 『こいのぼりフェスタ1000』 を見に行ってきましたよ~♪ 5/5まで約1000匹の鯉のぼりが元気に泳いでいます(^^)
e0178131_22362964.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

ここ2-3年は風景を撮る事も多いのですが、最近は特に一つだけ心がけていることが有ります。
それは、撮影に行く前にネットなどでその場所の写真を見ないという事です(笑)
立派な完璧な写真を見ないで、自分で行ってみて初めて目にしてから撮るほうが何倍も楽しいですねぇ♪

by alpinism2 | 2014-05-01 22:45 | お祭り・各種イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21951262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-05-01 23:11
1000匹も!!!見応え有りそうですね~!
気持ちのいい風に、カラフルな鯉♪ いいですね~!
Commented by hairpriori at 2014-05-02 07:13
水に入ってますか!?
Commented by 岳の父ちゃん at 2014-05-02 08:22 x
おはようございます!
すごい数の鯉のぼり!
圧巻ですね。^^
リョウくん、たくましく大きくなってね。^^v
Commented by nyaoko0222 at 2014-05-02 10:47 x
これは気持ちのいい風景ですね~^^
28mmで撮ったのでしょうか・・・広く撮れますね!
Commented by pierre1228 at 2014-05-02 17:36
沢山の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでますね

ネットで写真を見ないというのもアリですね
私は見ても忘れて撮影に夢中になるので関係ないかも(汗)
Commented by kk5d2 at 2014-05-02 20:16
見事ですね~~
気持ちよさそう
Commented by muramasa at 2014-05-02 21:09 x
これはすごい壮観ですね~。
魚眼とかでがっつり撮ってみたいです^^
Commented by hikarigraphy at 2014-05-02 21:38
こんばんは(^^♪
ラインが目立たないのでホント泳いでいるようです!
リョウ君の笑顔もいいですね^^
Commented by うき at 2014-05-03 22:36 x
こいのぼりに川遊び♪最高ですね(*^_^*)
たくさんの鯉が素敵です^^
私も今日近所の小さなこいのぼりのお祭りに行ってきたんですが強風でこいのぼりは降ろされてるし川は干上がってるしw
真逆な感じでした~(;´∀`)
Commented by papacamera at 2014-05-04 08:36
気持ち良さげに泳いでいますね。
車で1時間くらいでこういう場所があるのですが、
行く時間がない(>_<)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-06 11:30
最高♪♪
青空にリョウくんに鯉のぼり♪♪
見てるだけで笑顔になりますね(^^)
Commented by hartay at 2014-05-07 20:49
1000匹も泳いでいるんですか!
見ごたえも撮り応えもありそうですね。
超広角が欲しくなる~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パンスターズ彗星とM51      京都・長岡天満宮のキリシマツツジ >>