2014年 04月 19日
急流スライダー
兵庫県立淡路島公園にある『急流スライダー』という名のローラーすべり台! 全長66mもあり、かなりのスピードが出るようでした(^^)
e0178131_21463466.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/800sec. ISO100




e0178131_2148528.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/640sec. ISO100


前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

ふわふわドームも、たくさんの遅咲き品種の水仙が咲き乱れていたのも、兵庫県立淡路島公園です。
親子の微笑ましいシーンが撮れるチャンス!と頑張りましたが、表情まではコントロールできません(笑)
淡路島公園は淡路島ICを降りて数分で到着する、広さ134.8ヘクタールもあるという広大な公園です(^^)
淡路サービスエリアからも入れるそうですので、淡路島観光に訪れる方は寄り道してみてはいかがでしょうか?

by alpinism2 | 2014-04-19 21:54 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21909022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-04-20 08:08
いい写真ですね
Commented by kaz-sampo at 2014-04-20 08:15
淡路島公園すごいですね~。
どのお写真も絵になりますね。

トランポリン、超楽しそうな様子が伝わってきますね~。
すいせんも母子のいいお写真。
あれ、スライダーはリョウくんしなかったんですか~?
Commented by papacamera at 2014-04-20 18:00
みんないい顔(^.^)
当初、オフ会が予定されていた公園のスライダーも超速かったです。
乗り比べてみたい!
Commented by nyaoko0222 at 2014-04-21 10:00 x
66m!
スピード出そうですね~
みんないい笑顔♡
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-21 16:58
凄くいい表情~♪
滑り台ってすごく撮影が難しいと思うのですが
本当に決定的な瞬間のいいお写真だぁ☆
それにしてもこの滑り台は、私は怖そうだな…ヾ(;´▽`A``
Commented by kk5d2 at 2014-04-21 19:16
素敵な作品ですね~~
素晴らしいシステムで撮られてますね~
私は6D買いました
Commented by muramasa at 2014-04-21 20:20 x
表情がすっごくいいですねー。
スピード感と楽しさが伝わってきます^^
Commented by gaku0107boo at 2014-04-21 22:02
こんばんわ!
楽しそうないい顔してますね。^^
・・・私だったら、顔が引きつっていると思います。^^;
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-22 15:54
かなりのスピード!? 私、だ、大丈夫かなぁ・・・^^;
でも、淡路島って、色々お花が沢山有る所が、色々と有って、すっごく気になってたんです!
こんなに楽しそうな所も有るんですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月12日の環水平アーク      スイセンの香りに包まれて・・・ >>