2014年 04月 16日
スイセンの香りに包まれて・・・
咲き乱れる水仙を撮っていて、二人が座っているのに気がついて慌てて撮りました(^^ゞ 
e0178131_22354061.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/800sec. ISO100


前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

ハルが跳んでいるのは、ふわふわドーム(膜状トランポリン)という遊具。
読んで字のとおりの、ふわふわのトランポリンです。 大人でも跳んでOKです。
最近、大きな公園などで見かけることがありますね~(^^) 
大勢の子供達が楽しそうに跳んでいるのを見ていると、私もやりたくなって・・・でも、我慢しました(笑)

by alpinism2 | 2014-04-16 22:45 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21899423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 急流スライダー      ジャーーーンプ! >>