2014年 04月 08日
ついにユウも小学生!
4月7日は次女ユウの入学式でした(^.^) そして、長女ハルは4年生になりました。
ついにユウも小学生!_e0178131_21562182.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8 + SPEEDLITE 600EX-RT



新しい教科書に、新しい先生やお友達! 友達いったい何人できるかなぁ!?
ついにユウも小学生!_e0178131_2158122.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


桜は満開を過ぎていましたが、何とか入学式に持ちましたよ♪ ・・・でも木曜日のリョウの入園式には無理かなぁ(^^ゞ
ついにユウも小学生!_e0178131_2203135.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8 + SPEEDLITE 600EX-RT


前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

いとこ同士って仲がいいですよね~♪ 私もそうでした、いとこと遊ぶのは何か特別の楽しさがありました(^.^)
これからも、ずーっと仲良しでいて成長していって欲しいものです!

by alpinism2 | 2014-04-08 22:07 | 子供 | Trackback


<< 4月6日の月      1日違いの誕生日 >>