2014年 04月 07日
1日違いの誕生日
4/3は長女ハルの10歳の誕生日でした。 実は、その前日が姪っ子の誕生日なんですよ~(^^)
いとこ同士ってホントに仲がいいですね! 二人のお誕生会はいつも合同でやってます♪
e0178131_22184015.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/160sec. ISO6400


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

紅葉でも桜でも、ライトアップされると本来の美しい色が失われてしまうと思います。
自然のモノに人工的なモノを強引に加えるのも、どうなんでしょうかね?
・・・って、数年前までは思ってました(笑) そして、ライトアップは好きではなかった(爆)
いや~ライトアップを嫌っていた自分が嘘みたいなホントの話です(^^ゞ
長岡天満宮は桜よりキリシマツツジが有名だそうな。 時期が来たら通勤途中に撮ってきますね~♪

by alpinism2 | 2014-04-07 22:26 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21868546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ついにユウも小学生!      長岡天満宮の桜ライトアップ >>