2014年 04月 03日
大人8人子供10人で遊びました!
いつもブログやFacebookで交流させている子供写真を撮られている皆さんとの・・・オフ会!
e0178131_22492032.jpg
EOS 5D MarkⅢ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE




いつもはPCでしか見たことの無かった(笑)アノ人たちにもイッパイ遊んでもらったのさ~♪
e0178131_22522153.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF35mm F2 USM


雨降りの一日でしたが、少しの止み間に外の遊具を私たちのグループ貸し切りで大満喫(^^)
e0178131_2253655.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


フィッシュアイの使い方はこれでいいですか? ・・・これで天体写真を撮ってみたい私です(^^ゞ
e0178131_22535686.jpg
EOS 5D MarkⅢ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

あいにくの雨模様の一日でしたが、会ったことのある親子も初めての親子も、みんなで楽しく遊びました♪
時間はいくらあっても足りないと言った感じで、私は全く話し足りなかったです(笑) お楽しみはまた次回かな~!?


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

今年の桜は、開花したと思ったら3-4日で満開になってしまったような気がします。(京都です)
例によって仕事帰りに撮影に行ってきたのですが、私の予習不足もあって京都府立植物園では不完全燃焼でした。
実は2日夜に違う場所の夜桜を撮ってきましたよ! 結構イイ感じでしたので、後日アップしたいと思います♪

by alpinism2 | 2014-04-03 23:05 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21854474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-04-03 23:15
あら・・
見知った顔が^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-03 23:25
2枚目、こんな瞬間が有ったんですね(笑)
かなり楽しそう♪
1枚目の写真なんて、目隠しの子供さん以外、四方八方「人」の一部が写ってたら全てメンバーという(笑)
私、ビックリな足ポーズですね、何なんだ(笑)
Commented by ゆうこりん at 2014-04-03 23:30 x
私も全く話し足りず(^_^;)
たけちゃんのカメラ講座も今回は開いてもらってませーん!
次回ぜひよろしく!^_^
Commented by うき at 2014-04-03 23:57 x
外はやっぱりすごい水たまりですね(;´∀`)
行かなくて‥よかったかもしれないw
魚眼すごいですね!
リョウくんのお写真すごいことになってますね( *´艸`)
Commented by pierre1228 at 2014-04-04 00:04
雨は残念でしたね
でも、みんな楽しそうで良かったですね
いつか九州勢もそちらに押しかけたいなぁ
Commented by Baya at 2014-04-04 05:09 x
うん、楽しそう~
あいにくの雨模様にも負けてませんね^^

それにしてもこの大物ブロガー集団・・・
緊張するんだろうなぁ~(笑)

Commented by papacamera at 2014-04-04 10:42
あまりお話しできず残念でした。
いつも子供と遊んでなかな写真談義まで辿り着かないんですよね。
また、夏会えると良いですね。
Commented by nyaoko0222 at 2014-04-04 11:07 x
みなさんのブログを回りましたが、
撮り方が違っておもしろいです^^
次回、参加できたらいいなぁ♪
Commented by ゆうタロ at 2014-04-04 14:48 x
リョウくんwwイケメンなのにww
みなさんの撮り方に個性が出てますね^^
本気うらやましいですが、こんな豪華なみなさんに会えたら鼻血ブーです。
Commented by てっちぃ at 2014-04-04 22:46 x
ホント時間が無かったねぇ~~(^^ゞ
子供達に勝手に遊んでもらいつつ、
大人のマッタリ時間が取れるようになるといいですねぇ~(^^)
あっ!うちの末っ娘・・・出しゃばってばかりでごめんなさい(^_^;)
Commented by kaz-sampo at 2014-04-05 07:29
いやぁ、参加したかったです。
あいにくの天気も、楽しそうですね~。
人数が多い時の魚眼レンズは効果バツグンですね♪
↑てっちぃさん、末っ子ちゃんのパワーが写真から伝わってきますね^o^
Commented by hartay at 2014-04-06 07:35
楽しかったようですねー!
1枚目がそれをモロに表していますよね。
やっぱりこんなときは魚眼なんでしょうね。自分も欲しくなってきた~。
いつか参加したいです。
Commented by mamatyari22 at 2014-04-06 10:15
今回の関東関西の、WEB上で楽しませてもらってます♪
(今更ですが)
皆さんそれぞれの視点が楽しい!
大きなブロック、入りたくなりますよね♪
雨でも元気一杯、皆さんも写真いっぱい、流石です☆彡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 長岡天満宮の桜ライトアップ      京都府立植物園 桜ライトアップ... >>