2014年 03月 27日
久しぶりに光が・・・
夕方の光が素晴らしいと分かっていても、その時間帯に一緒にいるとは限らない。 この日は偶然でした♪
e0178131_2218934.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/500sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

なるべくなら土日祝の混雑した花灯路には行きたくなかったのですが~(^^ゞ
この日を除いて行けそうになかったので、かなり寒い夜でしたが仕事を残して行ってきました(笑)
ちょっと写真がマンネリ化している気もしますが、また来年も懲りずに撮りに行くと思いま~す!

by alpinism2 | 2014-03-27 22:28 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21829228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 阪急電車の橋梁直下にて      東山花灯路2014 >>