2014年 03月 17日
颯爽と階段を・・・
日曜日はいいお天気でした♪ リョウと私と二人で近所を散策しました(^^)
e0178131_22532716.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

みなさん、お子さんの絵を写真に撮って保存しているんですね~
一枚ずつ丁寧に撮っておけばいいんですよねぇ! 私は床にならべてまとめて撮っただけですけど(^^ゞ
A4サイズだったら我が家の複合機でスキャンも可能! したことないけど(笑)
楽しかった2年間の幼稚園生活も、いよいよ明日18日に卒園式を迎えます・・・私は仕事ですが(+o+)

by alpinism2 | 2014-03-17 23:03 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21795023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 卒園しました!      幼稚園から持って帰ってきました >>