2014年 03月 09日
Canon EOS KissX5 + TAMRON A09
実は1月末の写真なんですが(笑) 嫁さんのKiss X5に初めてTAMRON・A09を付けて撮ってみました!
むむむ!これは結構・・・というか、この組み合わせは十分に使えますねぇ♪ 
e0178131_22304776.jpg
EOS Kiss X5 + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F2.8 1/1000sec. ISO100 67mm

前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2014-03-09 22:36 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21766776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-03-09 22:38
いい描写ですね
Commented by kyvon at 2014-03-09 22:45
コンパクトやしDf用のズームレンズとして再購入しようか悩み中~
Commented by pierre1228 at 2014-03-09 22:51
タムキューといいA16と良い、このころのタムロンは素晴らしかったですね
私は初めて買った一眼がKissXにA16でした
バルナック購入時に里子にでましたが、ズッポリと沼に嵌めてくれたコンビでしたよ

しかし、あのユウちゃんもすっかり女の子になりましたね♪
Commented by waotal at 2014-03-09 23:02
こんばんわ
ブログフォローさせていただきました。
お子さんの無邪気な笑顔が素敵な写真ですね。
Commented by うき at 2014-03-10 01:32 x
ユウちゃんの笑顔にきゅんきゅんです(*^_^*)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-10 08:36
きゃ~♪むっちゃ、素敵な笑顔!!!
私も、きゅんきゅん♪です^^
Commented by nyaoko0222 at 2014-03-10 12:37 x
いい描写ですね~
パパにだけ見せるちょっと甘えた笑顔でしょうか^^
Commented by moleskine40 at 2014-03-10 14:02
合いますねぇ。
組み合わせって大切!^_^

Commented by smj-gnrl at 2014-03-10 19:13
調度使い易い画角を抑えている感じかな?
良い案配でぼけてますねえ。
Commented by gaku0107boo at 2014-03-12 23:22
こんばんわ!
いや~、十分どころか、素晴らしいですよ。
このレンズ、随分前から欲しくて買いそうになっては別の物欲につぶれていましたが、
でも、やっぱりいいですねー。
カリカリしたところがなく、それでいてシャープでトーンも豊富・・・、また欲しくなってしまう・・。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 幼稚園から持って帰ってきました      慌てて降りたらアカン! >>