2014年 03月 04日
慌てて降りたらアカン!
近所の川の土手にて。 しかしまあ、色彩に乏しい殺風景な景色だこと(笑) 早く暖かくならんかなぁ!
e0178131_23174969.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF24-105mm F4L IS USM


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

チアリーディング教室の対象は小学校1~3年生。 ハルは3年生なのでセーフでした!
と、言う事は・・・来年また同じプログラムで募集が有っても、もうエントリー出来ない訳です(+o+)
ハルは以前からちょっと興味があったのか、かなり楽しんでいましたね♪
なにより、お姉さん達といっぱいお話しながら出来たのが嬉しかったみたいです。
いつかまた、どこかでお姉さん達の本気の演技が見れるといいのにね~(^^)

by alpinism2 | 2014-03-04 23:29 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21750309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-03-05 07:43
コレはアカンですね^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-05 10:55
ホント、早く春になって、パステルカラーな景色になって欲しいですね♪
チアリーディング教室、3年生までですか!?
安全に持ち上げる為に、かなぁ・・・。
でも、高学年のお姉ちゃんたちの方が、さらに食いつきそうな教室なのにね^^;
Commented by utautae at 2014-03-05 12:25
こけたらアカンっ!(笑)

Commented by kyvon at 2014-03-06 23:05
ねぇ~なんか今日めっちゃ寒いし!^^;
ここ、こけたらかなり痛そう・・・
Commented by hartay at 2014-03-08 16:44
そうですねー。
こちらも雪ばっかりで飽きてきました^^;
モノトーンなんで写真一枚当たりの容量が少なくHDD的には
少し気が楽ですが(笑)
早く暖かくなって花の写真を撮りたいですね~。
Commented by kaz-sampo at 2014-03-09 06:48
これは渋い色ですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Canon EOS KissX...      チアリーディング体験 >>