2014年 02月 17日
歯が抜けたぁ!
土曜日に次女ユウの歯が初めて1本抜けました! ずーっと本人は心待ちにしてたので大喜びでしたよ(^^)
e0178131_2275684.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/500sec. ISO1600


前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

JR大阪環状線の弁天町駅の高架下にある、交通科学博物館。
京阪神に住む大人・・・特に男性ならば、一度は行った事があるのではないでしょうか?
私も30年以上前でしょうか、小学生の頃から何度か行った思い出があります。
閉館は残念ですが、2年後の春には京都市の梅小路蒸気機関車館と一体となり、京都鉄道博物館がオープンしますよ♪

by alpinism2 | 2014-02-17 22:17 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21697159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-17 22:20
おめでとう♪待ちに待ってたんですね^^
大人の歯への第一歩♪
かわいい歯だね^^!
Commented by てっちぃ at 2014-02-17 22:31 x
やったね♪ おめでとう!(^^)!
いい笑顔だね^^!
Commented by biwahama at 2014-02-17 22:34
そうなんですか~2年後には合体して京都鉄道博物館に。
水族館もあって公園もあって子供も鉄っちゃんも大喜びかな^^

娘さん 抜けるのを待っていたのですね。
記念の歯になりましたね。可愛いですね~お父さん似かな♪
乳歯はちゃんと抜けた方がいいのです。
うちの娘は先日乳歯が欠けて^^; 28歳にもなろうかというのに
未だに乳歯を持っていたのです。
今は同じく歯抜け状態でして~高くつくから大変みたいですわ^^;
Commented by hairpriori at 2014-02-18 07:43
この時期なtらではのマヌケ顔もいいもんですね^^
Commented by はねなし at 2014-02-18 11:08 x
何回も(自爆) ユウちゃんとうちの上がおないって事に驚きます。
まぁうちが(二人とも)標準より大幅に(笑)小さいのが理由なんですけど。
大きさだけでなくて、中身もあれですけど(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-18 11:11 x
初めての一本って特にうれしいんですよね^^
Commented by kyvon at 2014-02-18 22:17
おめでとう~
ぐらぐらしだしてからが結構ながいんですよねぇ~
Commented by ゆうこりん at 2014-02-20 12:06 x
うちの長女はようやく3本目。うち二本はすでにうしろから生えてきてて慌てて抜いたかんじやから見た目的には一本かけてるだけ。
お互い、もう少ししたら歯抜けだらけの笑顔になってくんやろうね^^
Commented by niji-no-iro at 2014-02-21 09:02
ちっちゃな歯。ぬけましたね。^^
おめでとう♪
Commented by いまいま at 2014-02-22 01:09 x
いい笑顔♪
これも思い出の一枚ですね。
なんか、額に入れて飾りたいくらいの写真ですね♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2014-02-22 17:39 x
こんにちわ!ご無沙汰してました。
子供ってどんどん成長していきますよね。
alpinismさんのお写真を見ててすごく微笑ましく思います。

歯が抜けるのも成長の証ですもんね~。^^
ユウちゃん、おめでとー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウの生活発表会      ナンバープレート >>