2014年 02月 10日
隠し撮り風です
借り物の24-105mmで試してみたいのが、未体験の24mmの画角と、望遠域での絞り開放のボケ具合。
ところがナゼだか、私の5D3では若干の前ピンである事が判明(^^ゞ うーん、開放は避けるかボディ側で調整するかぁ・・・。
それよりなにより、天気や子供の風邪やその他モロモロのせいで全く撮影できてませ~ん(+o+)
e0178131_22551277.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF24-105mm F4L IS USM     F4 1/200sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

割り引き販売期間ギリギリの滑り込みで年パスを入手いたしました・・・私と子供の4人分ですが(~_~;)
ボチボチと子供達と一緒に遊びにいけたらな~と思っています♪

by alpinism2 | 2014-02-10 23:04 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21670851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hikarigraphy at 2014-02-10 23:16
こんばんは(^^♪
リョウ君ですよね。
このアングルは見事な盗撮です^^;
私も10日前にひいた風邪の咳がまだ止まりません。
カメラも点検に出してゆっくり過ごすことにしました^^
Commented by mamatyari22 at 2014-02-11 12:44
盗撮風良いですね!
遊んでるトコこっそり、いい写真撮れそうです☆彡

そうですねー。風邪ひいたりしちゃうと子供も遊べないので大人の写欲も・・・
年パス、暖かい時期になったら沢山楽しんで下さい!
寒い時期もちょっとだけ行って帰るってのが出来るのも魅力かと
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-11 20:16
ホント、盗撮風(笑)ですね^^
カメラを気にしていない、自然体の写真が撮れそうですね!
年パスですか!それは、かなり楽しめそうですね^^
暖かくなったら、子供達からの催促が多くなりそう^^
Commented by うき at 2014-02-11 21:06 x
隠し撮り風素敵ですね^^
私は息子からこれだけ離れることがまだあんまりないのですごく新鮮な感じでした^^
ふたりとも何してるんだろうって考えちゃいますね♪
Commented by hairpriori at 2014-02-12 08:49
レンズのズレ・・感じつつも調整に出したことがないです^^”
Commented by はねなし at 2014-02-12 10:32 x
あたらしい24-70にあこがれつつも、105に慣れてしもてるんで、70だと短く思ってまうんだろうなぁ
と、言い聞かせてます(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-12 13:25 x
24-105mmって使いやすそうですね^^
子どもが3人いると誰かしら風邪ひいてますよね^^;
Commented by sakurashot at 2014-02-12 13:55
このレンズ、欲しい!
屋外でも室内でも24-105が丁度いいんですよね。
でも、高い。
Commented by グリンデル at 2014-02-13 05:14 x
24-105って便利な画角なのでしょうね。
一度使ってみたいです。買うのは無理ですが(^^;;
お子さん達の風邪、よくなりましたか?
週末、また雪の予報が・・・困ったモノですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-02-13 19:33
敢えての隠し撮り風。(笑)
なんか新鮮です。^^
お子さん達、何して遊んでるんだろう〜?
Commented at 2014-02-13 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三姉弟で協力してボタンを押す!      2月は未開催のマジカル・スター... >>