2014年 01月 30日
EF24-105mm F4L IS USM
カメラ機材をペンタックスからキヤノンに変えてから、初めてキヤノンのレンズを撮りました。 
ブツ撮りは好きなので、ライティングとか考えながら以前はよく撮っていました♪ ・・・今回はネタ切れって訳です(^^ゞ
EF24-105mm F4L IS USM_e0178131_21313798.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8 + SPEEDLITE 600EX-RT     F18 1/30sec. ISO400


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

リョウの乗っている自転車は、姪っ子が最初に乗ってからハルもユウも順番に乗ってきた、歴史有る14インチです♪
もうかなりボロボロなので、コケる度に前輪の泥よけのプラスチックが割れて飛び散ります(笑)
それでも気にすることなく、自転車に乗るのが楽しくてしょうがない様子のリョウです。 
せいぜい大ケガだけはしない&させないでね~(^^ゞ

by alpinism2 | 2014-01-30 21:47 | カメラ・レンズ・機材 | Trackback | Comments(11)
Commented by てっちぃ at 2014-01-30 22:08 x
超!かっこいい!!
Commented by biwahama at 2014-01-30 22:55
自転車乗り出したら楽しくて仕方がないのでしょうね。
新しい自転車欲しがるまでは~年季の入ったものでもいいですね♪
キャノンのレンズ 光ってる!
私には買えやしない代物です^^
友人から頂いた70-200mm いい感じです。
手振れ補正なしの型ですけど~大事に使おう♪
Commented by hairpriori at 2014-01-31 07:42
フルサイズにするにはペンタのは高過ぎ・・・
変えようかなぁ・・なんて思いますがレンズ全とっかえとかだとまた考えちゃいます^^”
Commented by niji-no-iro at 2014-01-31 08:20
かっこいい!
光の具合とか素晴らしいですね。^^
私もカメラを撮るの、好きです〜♪
Commented by ゆうこりん at 2014-01-31 08:44 x
これ、便利レンズとしてキットで購入しようか迷って結局辞めたやつです^^;
フルサイズのズームレンズ持ってないからやっぱ買っておけばよかったかな・・・
今はタムロンのズームレンズ検討中ですがそれもどうなることやら(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-31 17:54
かっこいい!
カメラ機材、途中で変えられたんですね!
思い切りがいったでしょうね~、かなり・・・^^;
Commented by muramasa at 2014-01-31 18:03 x
あれ?このレンズお持ちでしたっけ?
友達のレンズでしょうか?

ズームレンズ、あると便利ですよねー。
買いたいと思いつつ、欲しい単焦点が多くて後回しになっています。
Commented by pierre1228 at 2014-01-31 23:04
まさかの購入ですか?
たしか持ってなかったと記憶してますが??
私はmarkⅡ買う時にレンズキットで買ったんですが旅行には便利なレンズなんですよね
本当はF2.8が欲しいんですが無理ですぅ
Commented by papacamera at 2014-02-01 07:37
自分も持っているけどスゲーいいレンズに見える。
僕のはもう歴戦の勇士って感じです。
Commented by kk5d2 at 2014-02-01 22:08
このレンズは私も逢いようしてますよ~~
Commented by hartay at 2014-02-09 08:47
お、新戦力ですね!
自分も欲しい一本なんです。
レビューお待ちしております!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月は未開催のマジカル・スター...      早くも暴走中! >>